ゲイスキャFX(もってぃー) 情報ネタバレ@fx投資スレ

初心者でも勝てるっていうノウハウをいろいろ試してきたけど
ボロ負け。
負けてばっかりは悔しくて仕方がない!
なんとか勝てるようになりたいんだけど・・・

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」って
聞いたことある?今評判みたいね。

でも、FXツールでエントリー、決済、環境認識を簡略化でき
難しい分析などしなくても勝つことが出来るトレード方法っていうのは、あり得ない気がする。
本当ならチャレンジしてみたいけれど・・・

どうだろうねぇ。ウマい話に乗るのは怖い。

信じてOK?実践レビューを読んでみる

一日にたった数分のトレードでも直感的にエントリーできて
FX未経験の人でも勝てるって言ってるね。

「帰宅が深夜なのでトレード回数は多くありませんが
ツール使用で効率よくトレード出来るようになりました。
戦績は1ヶ月で約5万円、勝率は7~8割です。」って言ってる人もいるね。

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

ローソク足を使わないでなんて、大丈夫なのかな?って思っていたけど
それは先入観なのかも。
相場の方向感が直感でわかるようになったらいいよなぁ・・・

税金困るほど稼いでみた―い。

やってみようかな。

Pocket