30日でマスターする初心者向けギター講座 古川忠義 詐欺・悪評

古川忠義さんが出している
30日でマスターする初心者向けギター講座が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に古川忠義さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

徹底的に初心者目線にこだわったレッスン
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ ネタバレ・暴露情報を確認する

このマニュアルの作者である古川忠義さんは
有名なプロのギタリストとして活躍してる人だし、
80人位の人にギターの指導もしている人みたい。

私もやってみようかな。

30日でマスターする初心者向けギター講座

欲しくなってきたなー

Pocket