『おとあぷ』 イチススSai 悪評とネタバレ

Saiさんが出したおとあぷが
雑誌やテレビで評判です。

Saiさんが17年間に渡って、初対面の素人女子2000人以上と
深い仲になってきたノウハウでありテクニックを
誰でも簡単に使えるように具体的に教えてくれてる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

本当にうまくいくかどうか気になるなあ。

2chのスレを見たら苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、
実際のところ効果ってどうなのかな?

⇒⇒ 体験談、レビューをみてみる

「マッチングアプリってサクラばっかりで全然会える気がしない」などと
決めつけるのはもったいない。
30代以上の大人男子こそ
若くて可愛い女の子が求めている男性像ですってSaiさんは
自信を持って勧めているよね。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

おとあぷ

気になる・・・気になる・・・

Pocket