心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル は怪しい?効果なし?

心理カウンセラーゆりさんが編み出した「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が売れてるみたい。

離婚危機で悩んでいる男性を救ってくれるマニュアルっていうけど、
本当かなぁ?

インチキ、詐欺じゃない?
本当にそんなに簡単にが改善できるの?って
怪しいと思ってる人も多いって聞くよ。

実際のところはどうなのかなあ?

⇒ この体験談って本当?

離婚回避の第一歩は、パートナーがなぜ離婚を決意したのか、
その本当の原因を考えてみることから始まるんだってね。

やるだけやってみてもいいかな。

http://gyakushoku600.sblo.jp/

Pocket