女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル「嵐にしやがれ」に出演 心理カウンセラーゆりの経歴

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが話題になっている
心理カウンセラーゆりさん。

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出したマニュアルが、
絶望のどん底から救ってくれるって言ってるけど本当かなあ。

なんか怪しいし
詐欺じゃない?って噂もあるよね。

結構売れてるってことは体験者だって結構いるわけだから
その口コミだってみれるよね。

⇒⇒ このレビューは怪しい?

突然離婚を言い出されてショックな時って
ショックでどうしたらいいかパニックになるよね。

離婚回避とは逆のことをやってしまったりってことが
おおにしてあるかも。

思い切って試してみようと思います。

Pocket